*.゜:。・《がべーのめいぽぶろぐ》・。:゜.*

めいぽの毎日を綴った日記でつ(*ノ∀`)                               最近墓ドロが多すぎます・・・(´;ω;` )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/9/22

最近ヤフオクにはまってます

楽しいよフツウに。



楽器関係から
何から

色々ね。


ベース本体も色々見ててさ

「うわこれや巣っ」ってなって
買いたくなるんだけどやっぱだめかなー。

試奏できないっていうのがネックだよね。
でもどんな音出すのか全く分からないっていうワクワク感はある。

何十万とか、高いものならさすがに気がひけるけど
数万で定価10万超のものが買えるとしたら
ケッコウいいかもしれない・・・



とりあえず
ベースに限らず
今1円商品狙いまくってます



プレミアム会員なろっかなー
前そうだったのにそのIDどっかいっちゃったし(´・ω・`)

いったい俺はやふーのIDいくつもってるんだw

ざっと思い返すかぎり10個は超えてますねー。
多くがID不明なんだけど^o^




ところで


このシルバーウィーク
特に予定入ってないという虚しさ





何も考えてなかったら
本気で何もねーやんけw


秋用の服でも買いに行って
美容イン行って
ふじくん連れてアキバ行って
文化差ウイ行って
夏休みの宿題終わらせて
バイト探して
図書館行って
シールド作って
エフェクタ作って
部屋整理して


そんなカンジかな。





ってあと二日というね^o^o^o^o^^^^^...





モウヤダヨー

自宅はもうアキタヨー




LANケーブル10m
870円の出費が地味に痛い。

2009/9/23


天才って
俺らと何が違うのかしらね。


俺は凡人、そう凡人。
ありふれた凡人。凡て凡人。

俺の凡度は、16凡℃くらいかなー。


あなたのボンドは何ボンド?

今手元で確認できる記録だと、
42.3凡度っていうのが最高記録かなー。





俺なりの結論は




出なかった。


いいところまで
いったんだが

矛盾多すぎて
無理です
またゆっくり考え直すよ



思ったんだけど
天才って
ごろごろいると思うんだ。

俺らが思ってる以上に。

厳密にいえば
天才の資質がある奴、ね。


あでもやっぱ天才っていうと語弊があるな

うーん。適したことばー・・・。
使い古された言葉だけど個性、かな。








副産物

タイトル「頭の中をアウトプット」



そう

アウトプットだ。


つまり
自分を表現すること。


これはね
だいぶ深いテーマだと思うんだ

表現するっていう部門では
人間は他動物よりはるかに高スペックだすからぬ。










たとえばね

音楽関係でいえば

頭の中でいいフレーズが閃いたとする。
それを何らかの行動をおこして
他者が認知できる形に排泄しますね。

頭の中をどれだけ的確に自分の頭より外に排泄できるか。
表現できるか。


上で排泄って使ったのでその例でいくと
どれだけ形のいいウンコを出せるか、ということです。
ごめん例が悪かった。







思ったんだが
色んな例に当てはめてったら
矛盾多すぎワロタ








上まで書いて考え直したんだが
俺は忘れてた


インプットだね。
入力も大事でした。ごめんなさい。







ここまで書いて
めんどくさくなってきたので




まとめ

どれだけ自分を他者とち

2009/9/26v

勢いでヤフオクやら落札しすぎたわげっそり

そんな金持ってないというね。


やっぱその場で現金払いっていう
方法でないと衝動買いというか

ウン。


将来が心配。





麻雀牌(1200YEN)
フットチューナ(4400YEN)
べるでん7mとプラグ8個(5200YEN)
テスター(500YEN)


送料やら込みで

11300YENですか。




所持金3700YEN^^

日雇いのバイト代いつ入るかすら分からん。
現金手渡しじゃないとかまじで使えねえわ。



明日も曽篠原と日雇い行ってきます

その給料入るのは1ヶ月以上先・・・
曽篠原はなぜか当日現金手渡し。死ね。




うわー
バイトせなアカンわ
ホンマに

形振り構ってる場合じゃない

ニワカワのハナヤヨヘイ馬鹿にしたの謝ろ。
ごめんやっぱ謝りたくない。




つーかライブ30日かよ
え、え、


学芸大学までいける金なかったらごめん
その時はきっと篠原がベースもやってくれるはずだ。交互期待。



今作ってる曲間に合うの?ッてカンジ

それなりにいい感じなんだ!
けど時間内金内体力内気力はアル


ぜひ来て下さいね。棒読み。





頭で思ったことを
言語化するのは
むずかしいです

頭の中を的確に表現出来る人って
すごいと思う。
というかそういう人が著名なアーティストなんだと思うが。

音楽でも考えでも閃いたとしても
頭の中で終わるってことが多いよね。

アウトプット重要。
で俺はそれが苦手なので毎回伝わりません。




俺のアウトプット

良いジャックに変えたいです

2009/10/5

はやてのフォトアルバム見てたら
笑いが止まらなくなった。

接近戦とかww
もうだめあいつ変態をとうに通り越している。



俺だったら
あんなの撮(盗?)ったら
笑っちゃって無理







オーラル宿題
あと1文なのにそれが書けない

そんな午前2時40分。


とはいっても物理レポ手つけてないんだけどね







さてここ最近

色々
あったようで
なかったようで

そんな曖昧模糊な毎日を遮二無二と送ってました。


シャニムニって良い響きだよね。
しゃにむにってバンド組もうだれか
あにそんでもやろふ






気づけば10月。

おくとーばーです。




秋、ですねぇ。

秋、かあ。



気候的にはすごくいいんだけど
街角に漂うどこか哀しげな感じがあまり好きでないし、
それが好きでもある。

秋はどうもテンションが上がらない。





と言ってる場合でなく

あちらこちらで

騒がれてるので

わたくしめも便乗





10/10(土),11(日)

がくいんさい


あります


どっちも
10:00~18:00とか
そのへんです

ワンワン


ワテラぶらんべっく

初日の午前10;00から
トップバッターとして
でます

人いなくても
いるつもりで
MCやるんで
MC考えないと

ワニカワは喋れない、
あいつは喋ってはいけない、

それは分かってるのでね




まあ正直
学院祭は

クラス発表のが燃えてます


今日は秋葉原行って
クラスの出し物色々話し合ってきた

今日決まったというね。笑。
まあぜんぶきめてないけど


ぼく、くらすでは、
こわれますんで、よろしく。
われものですので、よろしく。
ゆびきれるとおもうので、よろしく。




あと学院祭前日9日も
急遽らいぶ

でるんだって

学芸大学めーぷるぷるぷる





そいつはスゲエヤ!

2009/10/16

どうもこんばんは
今宵もついに午後10時51分を迎えてしまいました

はい。





最近なにあったっけ。


ああそうやった学院祭!

オツカレ。お疲れイ!




いやね
もうなんやろか

お疲れイ。








最近やけに
あちらこちらがいたいのは何故


頭痛が痛い腰痛が痛い喉痛が痛い肺痛が痛い背痛が痛い

イタイイタイ
イイタイタイ
イキタイタイ






今日はね
ボクの誕生日なんですよ。

正確に言うと7/22だけどさ。


思い立ったが吉日っていうじゃん。

だから今日が誕生日なんだよ。



なにいってんだワタシ







なんだろうね
なんだろうか

この

この


ウ、ウン。





特にネタもないのに
日記更新してすいませええ~~ん


ハイ。




じゃ、ネタがないので
10月16日(オクトーバーシックスティーンス)の日記を書きます

今日は3時間目登校の日なので8時50分に起きます。朝飯を食べ支度をして家を出て、10時30分に学校に着きます。授業を受けます。4時間目の前の休み時間に弁当を食べてしまいます。昼休み、シゲタン(通称)に麻雀のルールを教えつつウダウダと過ごします。午後の授業を受けたあと、一度帰宅します。その後自転車でPARCOへと赴き、図書館で本を借り、そのままPARCOで今君と一緒に提出物を仕上げた後、知り合いに会って喋って帰宅します。帰宅し夕飯食ってぐだってコンピュータの電源を付けスカイプして電話し、今に至るというわけです。



こんな面白い記事はじめてかけた!
最高傑作



オツカリー。






ちょっとははんっせい

してますよ


ええ
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。