*.゜:。・《がべーのめいぽぶろぐ》・。:゜.*

めいぽの毎日を綴った日記でつ(*ノ∀`)                               最近墓ドロが多すぎます・・・(´;ω;` )

スポンサーサイト


2009/8/22

明日、私は旅立ちます。
今までありがとう。
出会えてよかった。


おなかいたい



明日初めて貝害へと発ちます
海外


日本とおさらばです
この汚れた国と

うん



HAWAIIだそうです
今ハワイ語勉強してます

あろーはー!

ムズカシイネ

断念。



日本と別れを告げることが決まったとき
曽篠崎健次郎には、たいそうしかられました
オシリペンペンされました

でも負けない
僕は負けない



ベースってもっていけるのかな
どうなんでしょう

でも持っていって
「Are you a bassist?」とか外人に絡まれたらどうしよう
緊張する
きちんとアメリカンジョーク飛ばせるかな
ああ緊張する



つーかー
今曲つくりかけだから
完成させてからいきたい
でむこうで歌詞かくみたいな。

なんて優美なんだ。


傾きかけた太陽の下、
サンセットビーチで沖を眺めながら歌詞を書く・・・

うっひょい^o^/


27日に帰ってくるんだけど
その日小学校の同窓会らしい。
いけないかもね。
無念。

それはいいとして31日ライブらしいんです
弾けないかもね。
無念。

だといけないからがんばれって話なんですが
まあ・・・
無念。



要するに、要するにダ
なにがいいたいかっていうと

メールは送ってもいいです。
一応見れるはずだから

ただあんま長すぎたり添付とかデコメとか絵文字多用はやめてね^^

こっちから送ると最低1通100YENかかるらしいので
緊急じゃないかぎり返さないかも。


あと
ライブきてくださいおねがいします






いう
訳で

それでは、この辺で失礼します。
長々と申し訳ありませんでした。



追記

いない間に東海大地震起これ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/24(木) 15:45:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gabepopura.blog56.fc2.com/tb.php/37-218d5e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/03(土) 19:08:48 |

