*.゜:。・《がべーのめいぽぶろぐ》・。:゜.*

めいぽの毎日を綴った日記でつ(*ノ∀`)                               最近墓ドロが多すぎます・・・(´;ω;` )

スポンサーサイト


2009/9/1

アブノーマルインフル移ってエフェクターが怒られる
金はキャンセルクレイジー経験来いよ
さっきから終焉をスルーしてせめてもの存在
躊躇ってちゃんとつーか徹底した取締役
なんだかんだ日記抜きで寝てたノルマ
反対に暇つぶしフレッシュネス返信は細い
マックの皆さん無理にめんどい持ってきて
やすやす夢を読め
ライブリスク類の連絡を絶つローソン
ワタシをんぱー?





言った8月も終わり
いよいよ9月がやってきました


こんにちは9月。



本来この時間、というのは
毎年宿題に追われている時間でしか有り得ませんでしたが、

今年は違います。
1学期終盤、誓ったのです。

「7月中に終わらせるッ」





終わるはずがアリマセン。

そして、8月中にも終わるはずはアリエマセン。



どこの神が創った休日なのかは知らないけど、
なんと9月7日まで夏休み!


わーいわーい


要するに
僕の8月31日は9月7日になったわけです。




まだ余裕あるぜ俺。

しっかりしろよ俺。





暇なんでエフエクターでもつくろうかな
とおもってるんですエフエクター

その前に練習しろ
とかいわれそうだけど、

まべつにいいじゃん。
暇人に適当にやらせとけば。
という温かい目で見守ってください^^


で今勉強中なんだけど
やけに難しい気がする

読むより実践だ

百読は一やるにしかず







とりあえず、半田ごてを買おう


中学校にくさるほどあったのに
ひとつばかし失敬してきてもバレなかっただろうに

ああ


まーそういう工作系きらいじゃない

がんばる おじさんがんばる

だれか詳しい人・一緒にやってくれる人募集




あ。9月1日だ。

バイト電話かけまくらないと


お金ないお金ないお金ない




金の亡者

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gabepopura.blog56.fc2.com/tb.php/35-88d00043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

