*.゜:。・《がべーのめいぽぶろぐ》・。:゜.*

めいぽの毎日を綴った日記でつ(*ノ∀`)                               最近墓ドロが多すぎます・・・(´;ω;` )



2009/9/3

いちゃつくカップル×2を横目に見ながら、
ワタシは現在鉄の塊に揺られております



どんよりとした空

過ぎ行く景色

電車賃へ消え行く金

やたらいちゃつく高校生カップル


気分はちょいとブルーです



定期の効力発揮しても片道1150円ってどんだけ遠いねん。



果たして、その金程の価値があるのか。


とりあえずニワカワ家泊まってきます

皆様ご機嫌よう


もっと書きたかったけどカップルにいらついて書く気失せたのと充電きれそうなのでサイナラわーい(嬉しい顔)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gabepopura.blog56.fc2.com/tb.php/34-ddff44e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

