*.゜:。・《がべーのめいぽぶろぐ》・。:゜.*

めいぽの毎日を綴った日記でつ(*ノ∀`)                               最近墓ドロが多すぎます・・・(´;ω;` )



こんちゎ・

すみません。おひさですw


めいぽやってませんでした。

100LVになってからやってませんでした。

見てたらですけど ギルド Shiningray様申し訳ありませんでした。

INしないことを告げずにそのままめいぽやらないように・・・



5月に入ってから 仮復活という感じです。

実は前のギルのマスターが復活したみたいなのでそちらに今は入れさせて頂いています。

LV上げのほうですが今は行ってません。


今は、新鯖のぷらむのほうで育ててます。

ぽぷらにもちょくちょくINしてます。

もしかしたらまたぽぷらで育てるかもしれないのでその時はお願いします。



あー といれ いてきまw
ノンw

コメント

>noric
おお その時代が懐かしいぜ!

>イフ
ぽぷらかぁ。。。 ぷらむこいよ('`

>ひろk
そっか・・・ 投げ最近やってるぽいのでがんば!

>noric
え だーくろーどですか??4次したんですか?ですか?

  • 2007/09/03(月) 19:57:30 |
  • URL |
  • がべーーー #-
  • [ 編集]

今はアークロードやってたり・・・。

  • 2007/08/19(日) 19:46:47 |
  • URL |
  • noriyuki #-
  • [ 編集]

ギル解散しちゃった・・・

前のギルでがんばw

  • 2007/07/26(木) 12:24:09 |
  • URL |
  • ひろ #DhNyDY/U
  • [ 編集]

がべー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぽぷらにINしなさいbb
強制です。
みんないなくなっちゃって寂しいよぉ・・・。
二等兵sも・・・のりcも・・・・。
しかもがべ。
プラムでやってんのかw
俺の弟と一緒だなw
たしか60Lvくらいの斬りやってるからょ。声かけたってーw
てヵまじめにぽぷらこいよぉ^ω^

  • 2007/07/24(火) 02:12:12 |
  • URL |
  • イフリィート #-
  • [ 編集]

知ってる?
今サーバハックによるパス・ID抜き&升で相場も何も崩壊してるんだとww
ルディクエもSHOPも危ないらしいよww

  • 2007/06/20(水) 00:01:13 |
  • URL |
  • noriyuki #cILwtjtI
  • [ 編集]

のりくん!是非つくってNё!

  • 2007/06/15(金) 22:14:16 |
  • URL |
  • がべー #-
  • [ 編集]

俺も隠れて新しいキャラ新鯖で作ろうかな?

  • 2007/06/10(日) 01:12:04 |
  • URL |
  • noriyuki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gabepopura.blog56.fc2.com/tb.php/21-bc7d7508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

