*.゜:。・《がべーのめいぽぶろぐ》・。:゜.*

めいぽの毎日を綴った日記でつ(*ノ∀`)                               最近墓ドロが多すぎます・・・(´;ω;` )



ぁれいまなんれべ━━━( ´,_ゝ`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!

こんちゎー

おひさしぶりのがべーですょ


ぇとお


現在の状況ですが。

今はあんまりめいぽやっておりません!

なんかね。やる気うせたとゆーか。リアで新たのものにハマってしまぃ・・・



で、LVですが

メイジ


↑のレベですょ━━━( ´,_ゝ`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!


みすです。調子乗りました。すみませんでした。


11



きましたよ。100れべ。念願の。

随分前ですけどね・


そして!100れべになったので思い切って
アバも変えてみました、


自信作ですょ

あばばあ


きた━━━(#゚Д゚)´ー`)`∀´)・ω・`)´ゝ`)━━━!!
きた━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
きた━━━( ´,_ゝ`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!

かっこいい。きにいってる((氏



まあ。 がんばろう。

ばとnもついでにうけてみた(FROGちゃnのとこからもらってきた

好きなものバトン

好きなアーティストを教えてください(最大10個

なんだろー

Def Tech
B'z
野狐禅(氏
BIGIN(前
Mr.chirdren(綴りてけとお
OrangeRange(たまに嵌るかも
カーペンターズ(爆氏
ぽるの

ぃや かーぺんたーず嘘だよ。 はぃ。

好きな曲を教えてください(最大10個

でふてっく  LiftUP Myway BrokenHearts とかetc
みすちる   未来  and I love you  しるし とかetc
B'z     今夜月の見える丘に ギリギリちょっぷ!!! ぅるとらそうる とかetc

めんどぃのでここらへんで

好きなお笑い芸人を教えてください(最大10組

お笑いは全般的に嫌い (FROG転用

すきなTV番組を教えてください(最大10個

ぁんまさいきんみなねてれびい


好きな漫画を教えてください

植木の法則ぐらいしかよみません・


好きな漫画の中での好きなセリフは?

がんばれー(てけと

好きな異性のタイプは?

明るいかわぃい系?

嫌いな異性のタイプは?

しつこぃ、FROGみたいな方(氏



ばとんってめったにぼくしないんですよ。

めんどぃから♪


コメント

おっとおおおおおお!
発見しちゃったよ!?
てヵ100Lvおめえええええ@@

えへへー(´・ω・`)
りんくしとくううう!!

  • 2007/02/01(木) 21:08:08 |
  • URL |
  • 蒼のうさぎ #O7xVy9HA
  • [ 編集]

がべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええww

訪問者リストみたらがべ発見wwwwwwwwwwwwwwww

リンクしてもだいじょぶ・・・?

よかったらリンクよろww

  • 2007/01/23(火) 22:47:16 |
  • URL |
  • ひろ #DhNyDY/U
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gabepopura.blog56.fc2.com/tb.php/20-f39e88d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

