*.゜:。・《がべーのめいぽぶろぐ》・。:゜.*

めいぽの毎日を綴った日記でつ(*ノ∀`)                               最近墓ドロが多すぎます・・・(´;ω;` )

スポンサーサイト


明けましておめで㌧

ぁけましておめでとうございます。


とうとう2007年ですか。
めいぽで初めてのお正月を迎えましたww

とゆか めいぽにもやる気が出てます(艸`*

↓の記事でも書きましたが

● 友達・ギル員があまりINしなぃ。    
=解決(友達を募集してギルドは・・・ 後にw)
● 90M詐欺られるなどのことがあり資金が無い。
=未解決(ゃっぱり資金は無いですねw強化が出来ない)
● リアでちょっと忙しい。
=解決??(つかいつも忙しいので頑張ってますが)
● サクを買って無い。買ったとしても時間を有効に使えるかわから無い。
=解決(サク買いました。)
● 武器庫がめんどぃ。早くも飽き?
=解決(結構楽しくなったヵも('A )
● 新鮮味がなぃ。
=解決(まあ あるかな・ 4次あればいいんだがw)
● ぅわn('
=ぅゎn('A;


まあこんなところでしょうか。


ギルドですが。

抜けさせて頂きました。
一応 4次実装かな?でもどるつもりですがとりあえずIN率低すぎるので
勝手ですが抜けました。

一応 友達のギルドに 面接後入れてもらいました。
「Shiningray」です。結構楽しそうなギルなので良かったですねw


んと今のレベルですk?
内緒w 知りたければINでもしなさぃ。

ぁ あと漆黒抜けちゃったんで
FROG 録よろw  司も愛cもLastもぷんなsも仁sも龍も仮引退だし
しかも FROGネカマで キリcともうざ抜けて

仕方ありませんでした。


すみませn。



まあ、とりあえず今年もヨロシク!
スポンサーサイト

コメント

バトン作ったので暇な時答えて下せb

  • 2007/01/20(土) 12:45:04 |
  • URL |
  • 飛鳥っぺ #-
  • [ 編集]

>龍
うぇ@@; めいぽ起動できない?
ぁ もしかしてPCの種類がMeだからぢゃ?
なんk この前のパッチ後Me使ってる人はIN出来なくなった。
まあ MeはWindows史上最も不安定なOSだからn
98よりも。
PC買い換えないと今のところ無理だと思われ@@;

>FROG
狩る気なぃとか('
とりあえずINせぃ


金cもギル抜けたみたい。
漆黒でINする人 林c と 漆黒しかいないのかな...

  • 2007/01/03(水) 10:27:32 |
  • URL |
  • がべ #-
  • [ 編集]

おや そんなに人消えたのか

まぁ俺は潟さんのとこ行くかもしれんが

当分狩るきないけどな

  • 2007/01/02(火) 20:18:20 |
  • URL |
  • 二等兵 #-
  • [ 編集]

龍=おいらかぬ・・・?

メイポ起動できないんですがどうしたらよいでしょうかorz

再インストールしても無理ポ(つω・`)

  • 2007/01/01(月) 23:02:49 |
  • URL |
  • 魔りゅー #RAa2TALo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gabepopura.blog56.fc2.com/tb.php/19-215910f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

