*.゜:。・《がべーのめいぽぶろぐ》・。:゜.*

めいぽの毎日を綴った日記でつ(*ノ∀`)                               最近墓ドロが多すぎます・・・(´;ω;` )



2009/8/22

明日、私は旅立ちます。
今までありがとう。
出会えてよかった。


おなかいたい



明日初めて貝害へと発ちます
海外


日本とおさらばです
この汚れた国と

うん



HAWAIIだそうです
今ハワイ語勉強してます

あろーはー!

ムズカシイネ

断念。



日本と別れを告げることが決まったとき
曽篠崎健次郎には、たいそうしかられました
オシリペンペンされました

でも負けない
僕は負けない



ベースってもっていけるのかな
どうなんでしょう

でも持っていって
「Are you a bassist?」とか外人に絡まれたらどうしよう
緊張する
きちんとアメリカンジョーク飛ばせるかな
ああ緊張する



つーかー
今曲つくりかけだから
完成させてからいきたい
でむこうで歌詞かくみたいな。

なんて優美なんだ。


傾きかけた太陽の下、
サンセットビーチで沖を眺めながら歌詞を書く・・・

うっひょい^o^/


27日に帰ってくるんだけど
その日小学校の同窓会らしい。
いけないかもね。
無念。

それはいいとして31日ライブらしいんです
弾けないかもね。
無念。

だといけないからがんばれって話なんですが
まあ・・・
無念。



要するに、要するにダ
なにがいいたいかっていうと

メールは送ってもいいです。
一応見れるはずだから

ただあんま長すぎたり添付とかデコメとか絵文字多用はやめてね^^

こっちから送ると最低1通100YENかかるらしいので
緊急じゃないかぎり返さないかも。


あと
ライブきてくださいおねがいします






いう
訳で

それでは、この辺で失礼します。
長々と申し訳ありませんでした。



追記

いない間に東海大地震起これ

2009/8/28


びゅんびゅんびゅんびゅん





とばしすぎたぼくらの三輪車は

ころんでしまった




それといっしょに

ぼくの心まで

折れてしまった






それが怖い。


ぼくにはあるのだろうか??

また立ち上がってこぎ始める、。




いやはや、

怖いのう。









--------

キコクしました
アロハだった
コシがいたい
ベースもってけなかった
サンセットビーチってどこ?
カシ1行も書いてないノン
ジシンおきてろこんちくしょう

2009/9/1

アブノーマルインフル移ってエフェクターが怒られる
金はキャンセルクレイジー経験来いよ
さっきから終焉をスルーしてせめてもの存在
躊躇ってちゃんとつーか徹底した取締役
なんだかんだ日記抜きで寝てたノルマ
反対に暇つぶしフレッシュネス返信は細い
マックの皆さん無理にめんどい持ってきて
やすやす夢を読め
ライブリスク類の連絡を絶つローソン
ワタシをんぱー?





言った8月も終わり
いよいよ9月がやってきました


こんにちは9月。



本来この時間、というのは
毎年宿題に追われている時間でしか有り得ませんでしたが、

今年は違います。
1学期終盤、誓ったのです。

「7月中に終わらせるッ」





終わるはずがアリマセン。

そして、8月中にも終わるはずはアリエマセン。



どこの神が創った休日なのかは知らないけど、
なんと9月7日まで夏休み!


わーいわーい


要するに
僕の8月31日は9月7日になったわけです。




まだ余裕あるぜ俺。

しっかりしろよ俺。





暇なんでエフエクターでもつくろうかな
とおもってるんですエフエクター

その前に練習しろ
とかいわれそうだけど、

まべつにいいじゃん。
暇人に適当にやらせとけば。
という温かい目で見守ってください^^


で今勉強中なんだけど
やけに難しい気がする

読むより実践だ

百読は一やるにしかず







とりあえず、半田ごてを買おう


中学校にくさるほどあったのに
ひとつばかし失敬してきてもバレなかっただろうに

ああ


まーそういう工作系きらいじゃない

がんばる おじさんがんばる

だれか詳しい人・一緒にやってくれる人募集




あ。9月1日だ。

バイト電話かけまくらないと


お金ないお金ないお金ない




金の亡者

2009/9/3

いちゃつくカップル×2を横目に見ながら、
ワタシは現在鉄の塊に揺られております



どんよりとした空

過ぎ行く景色

電車賃へ消え行く金

やたらいちゃつく高校生カップル


気分はちょいとブルーです



定期の効力発揮しても片道1150円ってどんだけ遠いねん。



果たして、その金程の価値があるのか。


とりあえずニワカワ家泊まってきます

皆様ご機嫌よう


もっと書きたかったけどカップルにいらついて書く気失せたのと充電きれそうなのでサイナラわーい(嬉しい顔)

2009/9/11

なぜか足枷が外れない

原因はなに?



圧迫されてまっす


時間に

追われています



いやでもオカシイ

時間が俺らを追うことはないよね。


だって

時間サンはのらりくらりと、泰然自若といいますか
山中暦日といいますか、一人刻々と同じ時を刻む方ですからね。

どこかのオエライ方が諸行無常とはいってましたけど
時間ばかりは違うのかな~と思ったり思わなかったり。

きっと追われてると思うのは、
ぼくたちが逃げるからだとおもうのです。

時間から逃げるから
追われてるっていう概念が生じるだけの話さね。単純単純。


ただ時間サンとは偕老同穴の仲といいましょうか
はてそれは言いすぎでしょうか

ぼくたちが片思いしてるだけですかね。
きっと恒久的に時を刻み続ける時間サンに皆惹かれてるんでしょうね。
そしていつしか彼なしでは生きていけなくなる。
いや今も課。



と書いてて
ふと思ったのが

時間ははたして本当に流れているのか?というノ。

で、もしかして
あらかじめ決められてる時間(ここで指す時間は流れてない)の上を
ぼくたちが移動してるんじゃない?

4次元方向に、といいますか
時間軸方向に、といいますか。

寝てる間に、11日の夜から12日の朝にぼくらが移動してるみたいな。


でも仮にそうだとしても
そのことを人は「時間が流れている」と呼んだんでしょうね。
ぼくらが動いてる、っていっちゃうと
時間軸なのか3次元?なのかワカンナクナッチャウ



まあいいや。



ところで、

時は金なり。

こんな言葉がありますが、
これは時間サンに失礼だとおもいます。

時間サンはだれもに等しく時間を与えてるんですもの
金の野郎は人を選びます
サイテイです


でも
今のぼくの生活

かね>じかん


時間サンごめん・・・・・・・・・
ぼくのがサイテイかもしれません・・・・・・・

2009/9/22

最近ヤフオクにはまってます

楽しいよフツウに。



楽器関係から
何から

色々ね。


ベース本体も色々見ててさ

「うわこれや巣っ」ってなって
買いたくなるんだけどやっぱだめかなー。

試奏できないっていうのがネックだよね。
でもどんな音出すのか全く分からないっていうワクワク感はある。

何十万とか、高いものならさすがに気がひけるけど
数万で定価10万超のものが買えるとしたら
ケッコウいいかもしれない・・・



とりあえず
ベースに限らず
今1円商品狙いまくってます



プレミアム会員なろっかなー
前そうだったのにそのIDどっかいっちゃったし(´・ω・`)

いったい俺はやふーのIDいくつもってるんだw

ざっと思い返すかぎり10個は超えてますねー。
多くがID不明なんだけど^o^




ところで


このシルバーウィーク
特に予定入ってないという虚しさ





何も考えてなかったら
本気で何もねーやんけw


秋用の服でも買いに行って
美容イン行って
ふじくん連れてアキバ行って
文化差ウイ行って
夏休みの宿題終わらせて
バイト探して
図書館行って
シールド作って
エフェクタ作って
部屋整理して


そんなカンジかな。





ってあと二日というね^o^o^o^o^^^^^...





モウヤダヨー

自宅はもうアキタヨー




LANケーブル10m
870円の出費が地味に痛い。

2009/9/23


天才って
俺らと何が違うのかしらね。


俺は凡人、そう凡人。
ありふれた凡人。凡て凡人。

俺の凡度は、16凡℃くらいかなー。


あなたのボンドは何ボンド?

今手元で確認できる記録だと、
42.3凡度っていうのが最高記録かなー。





俺なりの結論は




出なかった。


いいところまで
いったんだが

矛盾多すぎて
無理です
またゆっくり考え直すよ



思ったんだけど
天才って
ごろごろいると思うんだ。

俺らが思ってる以上に。

厳密にいえば
天才の資質がある奴、ね。


あでもやっぱ天才っていうと語弊があるな

うーん。適したことばー・・・。
使い古された言葉だけど個性、かな。








副産物

タイトル「頭の中をアウトプット」



そう

アウトプットだ。


つまり
自分を表現すること。


これはね
だいぶ深いテーマだと思うんだ

表現するっていう部門では
人間は他動物よりはるかに高スペックだすからぬ。










たとえばね

音楽関係でいえば

頭の中でいいフレーズが閃いたとする。
それを何らかの行動をおこして
他者が認知できる形に排泄しますね。

頭の中をどれだけ的確に自分の頭より外に排泄できるか。
表現できるか。


上で排泄って使ったのでその例でいくと
どれだけ形のいいウンコを出せるか、ということです。
ごめん例が悪かった。







思ったんだが
色んな例に当てはめてったら
矛盾多すぎワロタ








上まで書いて考え直したんだが
俺は忘れてた


インプットだね。
入力も大事でした。ごめんなさい。







ここまで書いて
めんどくさくなってきたので




まとめ

どれだけ自分を他者とち

2009/9/26v

勢いでヤフオクやら落札しすぎたわげっそり

そんな金持ってないというね。


やっぱその場で現金払いっていう
方法でないと衝動買いというか

ウン。


将来が心配。





麻雀牌(1200YEN)
フットチューナ(4400YEN)
べるでん7mとプラグ8個(5200YEN)
テスター(500YEN)


送料やら込みで

11300YENですか。




所持金3700YEN^^

日雇いのバイト代いつ入るかすら分からん。
現金手渡しじゃないとかまじで使えねえわ。



明日も曽篠原と日雇い行ってきます

その給料入るのは1ヶ月以上先・・・
曽篠原はなぜか当日現金手渡し。死ね。




うわー
バイトせなアカンわ
ホンマに

形振り構ってる場合じゃない

ニワカワのハナヤヨヘイ馬鹿にしたの謝ろ。
ごめんやっぱ謝りたくない。




つーかライブ30日かよ
え、え、


学芸大学までいける金なかったらごめん
その時はきっと篠原がベースもやってくれるはずだ。交互期待。



今作ってる曲間に合うの?ッてカンジ

それなりにいい感じなんだ!
けど時間内金内体力内気力はアル


ぜひ来て下さいね。棒読み。





頭で思ったことを
言語化するのは
むずかしいです

頭の中を的確に表現出来る人って
すごいと思う。
というかそういう人が著名なアーティストなんだと思うが。

音楽でも考えでも閃いたとしても
頭の中で終わるってことが多いよね。

アウトプット重要。
で俺はそれが苦手なので毎回伝わりません。




俺のアウトプット

良いジャックに変えたいです

2009/10/5

はやてのフォトアルバム見てたら
笑いが止まらなくなった。

接近戦とかww
もうだめあいつ変態をとうに通り越している。



俺だったら
あんなの撮(盗?)ったら
笑っちゃって無理







オーラル宿題
あと1文なのにそれが書けない

そんな午前2時40分。


とはいっても物理レポ手つけてないんだけどね







さてここ最近

色々
あったようで
なかったようで

そんな曖昧模糊な毎日を遮二無二と送ってました。


シャニムニって良い響きだよね。
しゃにむにってバンド組もうだれか
あにそんでもやろふ






気づけば10月。

おくとーばーです。




秋、ですねぇ。

秋、かあ。



気候的にはすごくいいんだけど
街角に漂うどこか哀しげな感じがあまり好きでないし、
それが好きでもある。

秋はどうもテンションが上がらない。





と言ってる場合でなく

あちらこちらで

騒がれてるので

わたくしめも便乗





10/10(土),11(日)

がくいんさい


あります


どっちも
10:00~18:00とか
そのへんです

ワンワン


ワテラぶらんべっく

初日の午前10;00から
トップバッターとして
でます

人いなくても
いるつもりで
MCやるんで
MC考えないと

ワニカワは喋れない、
あいつは喋ってはいけない、

それは分かってるのでね




まあ正直
学院祭は

クラス発表のが燃えてます


今日は秋葉原行って
クラスの出し物色々話し合ってきた

今日決まったというね。笑。
まあぜんぶきめてないけど


ぼく、くらすでは、
こわれますんで、よろしく。
われものですので、よろしく。
ゆびきれるとおもうので、よろしく。




あと学院祭前日9日も
急遽らいぶ

でるんだって

学芸大学めーぷるぷるぷる





そいつはスゲエヤ!

2009/10/16

どうもこんばんは
今宵もついに午後10時51分を迎えてしまいました

はい。





最近なにあったっけ。


ああそうやった学院祭!

オツカレ。お疲れイ!




いやね
もうなんやろか

お疲れイ。








最近やけに
あちらこちらがいたいのは何故


頭痛が痛い腰痛が痛い喉痛が痛い肺痛が痛い背痛が痛い

イタイイタイ
イイタイタイ
イキタイタイ






今日はね
ボクの誕生日なんですよ。

正確に言うと7/22だけどさ。


思い立ったが吉日っていうじゃん。

だから今日が誕生日なんだよ。



なにいってんだワタシ







なんだろうね
なんだろうか

この

この


ウ、ウン。





特にネタもないのに
日記更新してすいませええ~~ん


ハイ。




じゃ、ネタがないので
10月16日(オクトーバーシックスティーンス)の日記を書きます

今日は3時間目登校の日なので8時50分に起きます。朝飯を食べ支度をして家を出て、10時30分に学校に着きます。授業を受けます。4時間目の前の休み時間に弁当を食べてしまいます。昼休み、シゲタン(通称)に麻雀のルールを教えつつウダウダと過ごします。午後の授業を受けたあと、一度帰宅します。その後自転車でPARCOへと赴き、図書館で本を借り、そのままPARCOで今君と一緒に提出物を仕上げた後、知り合いに会って喋って帰宅します。帰宅し夕飯食ってぐだってコンピュータの電源を付けスカイプして電話し、今に至るというわけです。



こんな面白い記事はじめてかけた!
最高傑作



オツカリー。






ちょっとははんっせい

してますよ


ええ

2009/10/13

最近の目標は
堀江貴文に足跡をつけてもらうことです。

そのためにコメントを頑張って毎回書いています。
だってアイツコメント全部読んでるっていってたかんな。



いやーなかなか難しい
「貴にい!アタイ日本に帰ってきたよ!」は
だいぶ気ひけると思ったんだけどなー。

毎回堀江貴文さんのマイミクシィからの足跡がたくさん。
貴にいからの足跡はいつくるやら

だれかどっちが先にryか競争しよ



てかねマイミクするとき
自動承認制だって知らなくて文面考えるのに5分費やしたのよ

申請したあとすぐマイミクに入ってたのに気づいたときのあの空しさ








まそんなのはどうでもよくて


ボイスで散々喚き泣き叫んだのでご存知かとは思われますが
今流行のインフルエンザにかかりましたw(゚o゚)w


絶対かからないと皆には言ってたけど
内心いつかはかかるだろうと思ってたから
別に俺に罪はないよね。


まあそんなこんなで普通に罹患しました。

(罹患って一回使ってみたかった。今まで読みがラカンだと思ってたら違いました。こういうことがあるから人生はすばらしいのです。)


体温計が40℃を超えた値を叩き出すのを期待してたけど
最高値は39.5℃でした。くそう。



でまあノコノコと病院へと赴くわけですが
発病中にも関わらず俺は見逃さなかった。

武蔵浦和内科形成外科クリニック(Tel: 048-844-4114)の
医者の喋りに微妙に関西弁混じってたってことを♪(p・・q)(p・・q)♪

例えるなら忍者ですかね。かっこよかった。


常時空いてそうだったので
インフルを罹患したかもと思う方は
武蔵浦和内科形成外科クリニック(Tel: 048-844-4114)をご利用ください。
受付の人(35才くらい男身長160cmくらい)かわいい。






あれらしいですね
学年閉鎖、らしいですね

金曜日までお休みです


インフル罹患した身とはいえ
明日には熱下がってるでしょうし
まあ喜ぶべきだよね


私にとって6れんきゅ





本を、たくさん読みます。
久しぶりに








次回

ワニカワヒデトシと私の間の
怪奇現象 こうご期待

まじでこわいよ
うん

2009/10/28

妊娠6週目ですどうも

どうも


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


新しいことってどうやったら出来るんですか
出来ないんですか?


結局は
ほんとに新しいことなんて
出来ないんじゃないの
ねえどうなの?


そう思うと欝になってきました。
鬱じゃなくて欝です。

違いを誰かオシエテ



結局今自分がやってることも
昔誰かがやったことの
繰り返しなんだよ どうせ。

新しいこと思いついても
昔誰かが思ったことと
同じなんだよ どうせ。


たとえば僕の場合、
そう思ってしまって曲作りがはかどらない

似たような曲は絶対ある。
なら作る意味はあるのか?って
馬鹿馬鹿しくなるんです


アンビリーバブルギター野郎に話したら
「仕方ない」って一蹴された

まあ そりゃ そう  

なのか?



あいうえおーーーー

個性なんてものほんとにあるんでしょうかかきくけこ。

僕の「個性」だってどうせどこかの誰かと同じ「個性」です。
そこのあなただって
そうでしょう、どうせ。

悲観悲観



じゃポジティブに考えマース




同じで何が悪い!!!!!111

べつに使い古されてたっていいじゃない。

それが個性なんだし。


と鎮めてます
はあと

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


はい



じゃあ前予告してた怪奇現象


こうと思ったけど

正じき
そんな怖くないわ。

嘘ついたごめん☆



まあいいや


誰か心霊か何か詳しい方
↓読んでください 長文になった。








――ことの始まりは8月の或る日。

鰐川(以下、竹中)と電話で話していた。
まあ、長電話っちゃ長電話。

すると突然
宇宙人に電波ジャックされた的な音がして
話しかけても竹中の声が全く聞こえない
あれは人間の出せる音じゃない
なんか電波ジャック、まさに宇宙人
「にょかにょき%&’(()==」だね。

5分ほど続き、向こうが切る
やけに怖かった
どうやら竹中側にも同様の音が聞こえていたようだ。
「今の音何!?」的会話をする。
(こっちは友人と一緒にいたんで承認います)


その後、しばらく何も起きなかった。
ところが9月下旬

今度は俺でなく竹中のほうに事件発生
またも電話をしてると
向こうの音が突然聞こえなくなる
呼びかけても応答なし

であとから聞くと
竹中の方に突然高音のノイズが発生したよう
人間の出せる音の高さじゃなかったとかなんとか
3分くらい続いたらしくその後普通に戻った

で次の日携帯で竹中に写真を撮られる

それがアップした写真
データフォルダ見るとさ、一覧表示的なカンジで
ちっちゃく写るじゃん。

データフォルダには普通に俺顔まで映ってます
が、拡大してみると手で隠されてんの!!!1
これは普通にびびった。意味が分からない
確認したければ竹中の携帯
そういう技術があるなら誰か教えて

で、またその3日後くらい
学院祭準備やらでクラスでダンボール集めして
何度かあいつと電話を

今度も竹中側に発生
竹中視点でかくと
俺から電話かかってきて出る。一定間隔でずっと「ハァ、ハァ」って息みたいなカンジでずっと言ってる。
冗談だと思って「おいふざけんのやめろよw」とか色々言ったが
ずっと「ハァハァ」 うざいから切った
40秒間ずっと続いた。通話記録40秒。

が。俺はそんな電話かけてないのね。
向こうは確か12:56とかにかかってきたとか通話記録見せられたけど
12:56と12:57に俺はメール送ってるの。
40秒もかける暇ないの。意味が分からん。


でー
この前
俺も竹中もインフル罹患(笑)して休んでた
で電話してた お互い家

竹中が「電話代やばいから家電からかける」とかいって切ったけど
また携帯からかかってきた。電話に出る

そしたら「ガシャン、ガシャン」って一定間隔で
巨大な穴あけパンチで穴空けてるみたいな音すんの。
「また出た」と思ってこれは録音した。聞きたかったらいって

でアイツに確認したら「かけてない」
はいどーん


その後30分後くらい
「学校閉鎖だって学校閉鎖」って携帯から電話かかってきた
「知ってる」って言ったら
「あ、そう・・・まあまたあとで家電からかけるわ」って切られた
通話時間20秒くらい。


その1分後とかにまた
「学校閉鎖だって学校閉鎖」って電話がまた携帯からかかってきた
全く同じこと言われた
「知ってる。けどなんで2回目w」って言ったら
「は?」

問い詰めても「かけてない」
はいどーん





と、ここまでが今まで起きたこと。
ただ打つの疲れただけw


正直
俺は全部鰐村が仕組んでるんじゃないかと思います

送信履歴とかどうにかして
話しでっちあげて
ノイズ頑張って作って
写真をどうにかやって。




だから

言ったります



Web制限ざまあみろおおおおおおお









以上

家庭科レポ合間の長すぎた息抜き。

2009/11/13

今日は全く文章を綴りたいとか
思わなインデスケド
あえて書きます。最近Mなんでs
ゴメンウソヒマ




天才ではなく、非凡な人になりたいと、凡人の僕は叫ぶ。
叫んだところでなにも変わらず
ただただこれから先に敷かれているだろう、
凡てが平凡な人生を歩くのみである。
(ヌベヤマ=ゴロウ、1931年-1932年)



凡凡ボボボンボンボボン


僕は凡人 途方もない凡人
頭のてっぺんからつま先まで凡人
凡てが平凡な凡人


僕の凡度は、437凡℃くらいです。
あなたの凡℃は何凡℃?




「凡聖一如」っていう4字熟語があるらしい。


凡人だ聖人だとかいってみても
人であるのだから元は何も変わらないだとかなんとか。

いい逃げ言葉だなーと思うよウン

(中略)






どことなく居心地の悪さを覚える。
たとえどこにいようと。

僕はここにいてもいいの?



オメデトウと言われたい。






Dグミに突如巻き起こった急なAKBブーム
乗れない乗りたくもない

いまさらなのはナゼ?
ミーハーばっかでちょっとオモシロイ
古参いたらゴメン


あくまでも俺はアイドルなんかより
上野クン提唱の「2.5次元理論」を推す


リリンの生み出した文化の極みだからね。

あの総合の発表で何人が興味を持って、
何人が実際に見たでしょうか。ゼロだろうね。
このままじゃまずいウエノ!!


CLASS=Dに新たな風が吹き抜けるのはいつなのか、
それが少しばかし楽しみであったり、なかったり。




さーて

ライブライブとあって
今日学院の講堂にてライブなわけだったですが

MADHOMEってバンドがかっこよかったかな~~~~



はい
あえていうならテンションが足りませんでした。ごめんなさい。
あと森田兄さんのいうことも。

IAMYARUKI

日曜日もあるんで来て下さい 棒読みの中の棒読み







すごく綺麗で深くて温かい文章をかくひとがいるんですね。
その人の綴る文章が大好きで僕はよく読むんです。
いやー ちぎれなきゃいいなー。ただそれだけ。





紆余曲折あって(実際ないけど)
アニソンバンド組むことになりました
ボーカルさん決まりました
ギターはフジクン 僕は僕
残り どらむとばっきんぐ?ぎたー
それがいいたかった
だれかやろう 活動場所馬場周辺

それがいいたかった

2009/12/02

期末テストが一週間後に迫っているなか、
学院生の皆様、もしくはそれに準ずる方々、如何お過ごしでしょうか。(他校もしかり)

在る者はしっかりとテスト勉強に勤しみ
また在る者は勉強が捗らず周りにどれだけやってないかをアピールする
そんなところでしょか。






まどうでもいいんだy
そんなこたー
テストなんて
所詮

しょ所詮 


・・・


みんなテスト勉強頑張ろうね☆


今頑張らずに来年無駄な1年間をすごすのか、

2週間やそこら頑張って留年回避するかは自分次第だ。



まあ俺が留年するわけないけどな。
ヽ(^o^)メ(^o^)メ(^o^)ノ笑



だ が し か し

遅刻的意味合いで留年やばいかもしんない
ああそんな馬鹿な
30回中もう20回くらい

ひえーーーーーーーーーーー


マジック10? oh no


毎朝が闘い
体力と精神の闘い

息切れはあはあで登校

^^



朝起きられないのは仕方ないよね。
だってそうなんだもの。

これってェ
フヘンのシンリってやつゥ?ワラワラ





告知なるものをしよう

-----------------------------------
12月20日(日)
MUSIC IS MONEY fes.
@蒲田TOP'S(JR品川駅から京浜東北で10分)

チケット
1000円(ドリンク代込)

Open 18:00 / Start 18:30

出演バンド
MOL SCIENCE FICTION
Golden Hair Pig
ストレンジ マシーン
Blanc-Becs
(出演順は未発表)(知りたければ言ってね)

ぜんぶ1年生オリジナルバンドです
胎盤は勢いがありますすごいです
くるかちありますおまつりです
-----------------------------------

あの一つ言っていいでうsか


蒲田・・・遠いです・・・・・・。
渋谷からすぐってガセネタ流したの誰ですか

あ、俺か



それにむけて「「
がんばろう (「・ω・)「がおー






あとバイト始めますたぶん



TOWNWORKでみつけた地元の和食レストラン
時給830円~、徒歩3分

髪ながいからもっと切らないとだめ っていわれた
「分かりません」ってこたえた

でも店長「人見かけで判断したくないからさ~」とかいっていい人だった


落ちたと思った



他探し
池袋ウェンディーズ 950円

これだと思った
次の日面接受けた
手応え

「採用の場合今週中連絡しますので~」

受かったと思った



1週間後

和食レストラン「採用になりました~」

フクザツな気持ち
適当に返事してテストあるんで
またテスト終わったら入れる日程とか連絡しますってことで電話切った



・・・

ウェンディーズの連絡

待ってます。


来ません。

どういうことですか????????

ヨクワカラナイな~~現世は(*_*)




あ、あと郵便局も受けました
ばかはしそうたとじじまききもすけとね

冬休み短期バイト

おちたかもしれんがうかっているだろう。





ど、どうせヒマだからガッツり稼いでやるんだから///





そして大半が新しいベースに消えるという罠





罠?


罠。








なんか学院でアクション起こそうと思



...考え中...





なんだかんだテスト終わったらやることたくさん
(非リア充的意味で)


^^

2009/12/23

寒い。
12月ってこんなに寒かったっけ。



もうそろそろ2009も終わります。

はあ。




成績のほうですが
良くも悪くもなく

でもくやしい
なんかくやしい
まけたのがくやしい
くそくそくそ

3学期がんばる

2学期がんばるっていったけど
3学期はもっとがんばるんだ

とらすとまいせるふ




20日はライブがありました。

そりゃ楽しかったけど


それ以上に
くやしゅーて
くやしゅーて

そりゃミス連発だったけどさ

なんかそれ以上にゼンゼン周りと合ってないなってのが
弾きながらかんじてさ
そのせいでまた焦って×100みたいな
ほんと指摘されたとおりだと思います。

もうだめだーーーーーーーー


来てくれたヒトありがとうございます。
次はもっとがんばりますので
またよろしこです。

やぱり練習しないとだめですよね
と思って触る時間かなり増えましたよええ
刺激うけまくったしまわりからも

青二祭までに^pqえ





なんかあたまh
きがする





あ今日アリーナで平井堅のライブのバイトしてきた

ぜんぜんきけないやんけ!
まあちょっとは聞こえたけどさ

でも5500円はおいしい。日本最高。




HUYUYASUMI は
ゆうびんきょくばいとだから

かせぎまくってやるっ(時給750)





ご。

2010/1/23

みなさま、明けましておめでとうございます。

ついに2010年ですね!
2010年はじまりの日である元旦、いかがお過ごしでしょうか。

僕はといえば・・・
えーっと 郵便局で働いてた(たぶん)

まあともかく2010年もよろしくお願いします。




あ、今年の目標ですか?

「時間を守る」「自分に厳しく」
です!!!!!!!11


遅刻するやつはなさけないです。社会のごみです。
たとえ1分でも遅れたら処刑でいいです。今年から。

学校に遅刻なんて論外です。朝早く起きればいいだけでしょう?
電車遅延とかそれが起こる場合も考えて朝早く出ればいいじゃん。


さあさあ30回遅刻の留年ラインまで@6回
マジック6!

ここからが本番です^^^^^^^^
でもまだ3学期4回(ほんとは5回だけど市川さん有難う)しかしてないし
まだ大丈夫だ・・・よね?


つか和に川が
3年間で40回遅刻したら学部にかかわるとか聞いたんだけどガチですか?

無理ゲーじゃん。
1年30回もかなり無理ゲーに近いのに。





あ。


官憲うけます

、今日予定ではSTEP31なんですが今STEP11・・・・・・??

、自分に厳しくやって生きたいと思います。




あと、最近、twitterをやりたいな、って思ってます。
だから、あの、2010年中に、twitter入れればいいな、って、思います。

無理だったら来年でもいいんだけどさ。

まあ高校在学中にtwitter入れれば問題ない。
今年中に入るのはいささかハードかな。と思うし。




そうだ
旅行以降双子葉

イケイケDKの聖地鎌倉いこう
日光行こう
あと秩父の滝行こう
大阪てか関西行こう


でもまずは地元から攻めよう

「川口グリーンセンター」

ここに決めたっ!
幼稚園のとき遠足で行って以来だな。

みなさんもぜひ。
http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/32200001/32200001.html







そろそろバイト始めたいです。









↑のJust Be Friendsはやばい。
いろんなJBF聞いたけどこれが一番

ピアノ版あんまり好きじゃな (くもないけど原作のほうが好き)
いかったけど

これ聞いてもう・・・







(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!

