*.゜:。・《がべーのめいぽぶろぐ》・。:゜.*

めいぽの毎日を綴った日記でつ(*ノ∀`)                               最近墓ドロが多すぎます・・・(´;ω;` )



ぁれいまなんれべ━━━( ´,_ゝ`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!

こんちゎー

おひさしぶりのがべーですょ


ぇとお


現在の状況ですが。

今はあんまりめいぽやっておりません!

なんかね。やる気うせたとゆーか。リアで新たのものにハマってしまぃ・・・



で、LVですが

メイジ


↑のレベですょ━━━( ´,_ゝ`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!


みすです。調子乗りました。すみませんでした。


11



きましたよ。100れべ。念願の。

随分前ですけどね・


そして!100れべになったので思い切って
アバも変えてみました、


自信作ですょ

あばばあ


きた━━━(#゚Д゚)´ー`)`∀´)・ω・`)´ゝ`)━━━!!
きた━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
きた━━━( ´,_ゝ`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!

かっこいい。きにいってる((氏



まあ。 がんばろう。

ばとnもついでにうけてみた(FROGちゃnのとこからもらってきた
【“ぁれいまなんれべ━━━( ´,_ゝ`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!”の続きを読む】

明けましておめで㌧

ぁけましておめでとうございます。


とうとう2007年ですか。
めいぽで初めてのお正月を迎えましたww

とゆか めいぽにもやる気が出てます(艸`*

↓の記事でも書きましたが

● 友達・ギル員があまりINしなぃ。    
=解決(友達を募集してギルドは・・・ 後にw)
● 90M詐欺られるなどのことがあり資金が無い。
=未解決(ゃっぱり資金は無いですねw強化が出来ない)
● リアでちょっと忙しい。
=解決??(つかいつも忙しいので頑張ってますが)
● サクを買って無い。買ったとしても時間を有効に使えるかわから無い。
=解決(サク買いました。)
● 武器庫がめんどぃ。早くも飽き?
=解決(結構楽しくなったヵも('A )
● 新鮮味がなぃ。
=解決(まあ あるかな・ 4次あればいいんだがw)
● ぅわn('
=ぅゎn('A;


まあこんなところでしょうか。


ギルドですが。

抜けさせて頂きました。
一応 4次実装かな?でもどるつもりですがとりあえずIN率低すぎるので
勝手ですが抜けました。

一応 友達のギルドに 面接後入れてもらいました。
「Shiningray」です。結構楽しそうなギルなので良かったですねw


んと今のレベルですk?
内緒w 知りたければINでもしなさぃ。

ぁ あと漆黒抜けちゃったんで
FROG 録よろw  司も愛cもLastもぷんなsも仁sも龍も仮引退だし
しかも FROGネカマで キリcともうざ抜けて

仕方ありませんでした。


すみませn。



まあ、とりあえず今年もヨロシク!

FC2Ad

