*.゜:。・《がべーのめいぽぶろぐ》・。:゜.*

めいぽの毎日を綴った日記でつ(*ノ∀`)                               最近墓ドロが多すぎます・・・(´;ω;` )



ギルクエクエ食え食え

久しぶりにギルクエを漆黒の騎士団でやりましたヽ(゚θ゚(゚θ゚(゚θ゚(゚θ゚)゚θ゚)゚θ゚)゚θ゚)ノ

3:00~開始てきいてたのに2:00~らしいやんwwwwwwwwwww
1回目は遅刻して逝けませんですターン;y=ー( *ノ∀`)・∵


なんかね。
もう楽しかったわ。

girukue


アボ━━━ヽ( ´∀`)ノ━━━ン!!!
出た ネクロ。司が一人でほとんど倒してくれました(
格好よかったあwwwwww

おれは死んでるだけでしたが( *´▽`)

アバター

aba


あれアバのこと書いたっけ
まあ知ってる人多いよね。アバ買ったのね。安いヤツばっk(ry

まあ 見てのとおり ダンボールと聖夜キャップです
ここには無いけど、ラブリーハートも買っちゃいま(


神社7CHのガチャ3回しました 
1回目 魔力片手剣30% まあまあだなw
2回目 戦士38全身鎧  いらねええええええええええええええええええwww
3回目 攻撃槍30%   うお

みたいな感じです。38全身鎧いらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100P無駄ですね。


@サルの名前決定wwwwwwwwwwwww
誰の案も採用してな―――――( *´▽`)

「歯抜けそ('A」 です。
(かっこ) も使えるんだね。やるね。めいぽ(?
「歯が抜けそう」にすればよかったです。
あんま変わらない?

・・・いあいあ 僕には大きな違いで――――ちょっと黙ります( *´▽`)



んまあ 残り500Pぐらいしかないんだけど。
3kpぐらいいれるか検討中です、さすがにげん玉のwebmoneyでは生きていけません。

とりあえず乙

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

久しぶりに

久しぶりに投稿しますw長くなりそうなので続きでw 【“久しぶりに”の続きを読む】

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

