*.゜:。・《がべーのめいぽぶろぐ》・。:゜.*

めいぽの毎日を綴った日記でつ(*ノ∀`)                               最近墓ドロが多すぎます・・・(´;ω;` )



3次しますたヽ(゚θ゚(゚θ゚(゚θ゚(゚θ゚)゚θ゚)゚θ゚)゚θ゚)ノ

んとーまずはギル集会から。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ギル集会


ギル員皆で集会と兼ねて下町鬼退治逝きました( *´▽`)
オレ 20分ぐらい遅刻しちゃたけど...λ

飛び入り参加なのでよく分かんなかったんですが。
鬼がタクサン居ましたw 倒しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

んでえ。ギルドの仁義丸sが生活環境の変化でメイポ仮引退するとか...
僕の憧れの人でもありました・ また会える日までお待ちしてま( ´;ω;`)




話し変わって3次ですがww

最後も提灯で狩りー

れべあぽ70


れべあぽー70キタ━━━ヽ( ´∀`)ノ━━━!!!

提灯...有難いですね。ルディ卒から3次までお世話になりました;
今までPT組んでくださった方にも感謝の意をwwwwww

提灯とはとりあえずさよさらです( ´;ω;`)
来るとしたらサブか誘われるか...本気で狩ることはあんまないと思います・


んで まず長老の官邸に許可をもらいー
早速 エリニアの爺さんと対決ヽ(゚θ゚(゚θ゚(゚θ゚(゚θ゚)゚θ゚)゚θ゚)゚θ゚)ノ

VS爺


オッサンって言ってますがw ちょと若く見えた('A

1回目のTryは見事に死去ー 爺さんだけでは余裕だが何とか何とかてゆーモンスターで墓w
そして2回目!! 林sに万能薬を貰い頑張りますターン;y=ー( 'д`)・∵

・・・勝利ーw    そしてエロナスへ逝きー

雪原の聖地へ行ってた途中・

(゚д゚;)ァ...  闇クリ精錬し忘れたああああああああ('A
           
戻りましたよ。んで精錬してから雪原の聖地行ってみると...デキナイ('

(゚д゚;)ァ...  爺さんから貰ったメダル(?)見せるの忘れてたああああああ('A

戻りましたよwwwwwwwww んで見せてから逝くと...

試験問題


なんとか問題もクリアァァァw 


そしてキタ━━━ヽ( ´∀`)ノ━━━!!!キタ━━━ヽ( ´∀`)ノ━━━!!!

瞬間


うはああああああああああああああああああああああああああああ
きたああああああああああああああああああああああああああああ
やたああああああああああああああああああああああああああああ


メイジ


メイジになりますた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
みんなお祝いありがとおw

愛羅たん・noriたん・キリたん・トビィ 拡声器アリガ㌧㌧㌧(*´艸`)
嬉しくて涙がwww


SPはアイスストライクに振りましたー
これからも頑張りまwb 皆もがんばってくださww


テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記

値段鑑定

http://hirakuna.jp/の値段鑑定やってみた。゚(゚ノ∀`゚)゚。




がべーさんのお値段は(2億1368万7446円)

階級は「神様級」です(42階級中1番目)







内訳
心 2403万5170円 11.2 %
才能 2203万3770円 10.3 %
境遇 955万1090円 4.4 %
人徳 2143万6130円 10 %
運 1億3663万1286円 63.9 %
合計 2億1368万7446円 - -

総合評価
がべーさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか

ジャンル別評価
心のAライセンス がべーさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でがべーさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のSライセンス 何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう

商品化
例えばがべーさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを4軒
・世界一周旅行を1周
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を6台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を20皿
・うまい棒を4本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると809422日(2217年と7ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば42737日(117年と1ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです



何コレwwwwwwwwwwwwwwwww
神級ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コレって喜んで良いんだよね?
いちお素直にやったが??



運Sてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
運だけかwwwwwwwwww うはw 運よすぎだろwwww




皆様もやってみてh・

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

69レベキタアー

遂に来ました。69レベー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

69


そんなキタ━━━ヽ( ´∀`)ノ━━━!!!って程じゃないんだけど。
@1レベですか。

69.


早くウィザードがメイジになってほしいですね。



・・・が。 これからリアのほうで忙しくなるため。受験とかじゃないんだけど。
1日30分ぐらいしかIN出来ないと思う・orz
土日は通常通りかな・

司が金曜日の集会3次してないと参加させないって( ´;ω;`)
・・・どう考えても㍉だよねwwwwwwwwwwwww

今15%+30分程度のIN時間×4日→金曜3次?

・・㍉wwwwwwwwwwwwwww ㍉wwwwwwwwwwwwww
うはw集会が( ´;ω;`) 頑張るよ( ´;ω;`)




FROGとツーショットー

huroggu

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

3次まで@2LV。゚(゚ノ∀`゚)゚。

うわ。記事消えた。書く気無くすしorz  とりあえず頑張る...λ

れべあぽー1

れべあぽー1

れべあぽー2

れべあぽー3

れべあぽー2


すませ;ちょと最近更新してないでs;;


それでー前の更新より5レベあがりますたbb
68レベですね。3次まで@2LV!! ちょと楽しみw 今週末かな・

↑のSSはかぶってますがwwww 2枚とり忘れちゃっターン;y=ー( *ノ∀`)・∵www

とりあえず頑張りたいです。

70までは提灯篭りで。それからは駐車場いこかなー。狩り友ぼしゅww



@FROG二等兵にお世話になりっぱなしでs。

SSでお気付きかも知れませんが。

日の丸とセラフィス闇。日の丸・300k セラフィス闇・タダ

アリガ㌧㌧㌧。゚(゚ノ∀`゚)゚。


日の丸のSS↓

コレ

じj


じゃなくてコレwwwww

日の丸


ぬは。まぢありが・



龍たんと


話し変わりますが。暇だったので龍たんとワニ退治のクエを。

二人ともあんま見えてないですねv


終わってイアンsのトコへ逝くと・・ 知力マント60%貰ったんですがw

龍たんは2mで売ったとか。 オレ売るか使うか迷い中・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

FC2Ad

