*.゜:。・《がべーのめいぽぶろぐ》・。:゜.*

めいぽの毎日を綴った日記でつ(*ノ∀`)                               最近墓ドロが多すぎます・・・(´;ω;` )



バトン

バトンがたまりまくってますbb
とりあえず書くー


①あなたは旅行に行きます。 あなたなら何に乗りますか?

①新幹線
②電車
③バス

A.ちょっとトイレ逝ってきます 

②乗ってる中で事故にあいます。それは何の事故?

A.(トイレなので答えられませんb)

③何とかあなたのおかげで直りました。どうやって直した?

A.スッキリしました.・+:゜・(ノ∀`

④とりあえずおなかが減ったのでそこで降りたら、なんと、そこに人が!!! はじめに言ったセリフは?

A.聞き取れない・ 秋田弁で喋られても困る・

⑤そいつはカツアゲ目的できたようです。どうしますか?

A.食パンマンが死にそう・

⑥とりあえずレストランでご飯を食べにきました。店員が最初に言った台詞は?

A.お前に食わせる短麺は無い♪

⑦また①に乗ろうと思いますが混んでるところに一席あいてました。隣がなんと!!かわいい(カッコいい)人でした。どうしますか?

A.

⑧その人とは目的地も同じだったようです。そのときのあなたの気持ちは?

A.である『五輪書』は、現代も人生哲学書として、あるいは経営、スポーツなどの指導書としても読まれ、日本のみならず翻訳されて世界各地で愛読され

⑨その人はとまる場所が違います。そのときのあなたの気持ちは?

A.には天正10年(1582年)壬午の生まれ、正保2年(1645

⑩翌日どこを探してもその人はいません。どうしますか?

A.」という記述から、天正年間に秋月城で亡くなった新免某を無二とし、武蔵は無二の養子となったと主張する研究者が多いが、新免無二は明らかに天正年間以後

⑪案の定、その人は目的地から早めに行ったようです
どうやって知りましたか?

A.かんのなのわのこくおう

⑫とりあえず目的地に行くことにします。が途中で腹が痛くなってきました。なぜ?

A.死にそう


⑬とりあえず降りることにしました。どうしますか?

A.逝きます

⑭しばらくすると直ってました。なぜ?

A.なおたのか

⑮とりあえず歩いていきます。どっちに歩きますか?
①適当
②北方向
③南方向
④東方向
⑤西方向

A.④ひがしのなかに「が」あるじゃn

⑯とりあえずその道は合ってました。目的地がそろそろ見えてきました
でもおなかが減りすぎてふらふらしてます。近くに飲食店もコンビニもありません。どうしますか?

A.コンビニがあることにしとこうか・

⑰とりあえず、歩いていくと、コンビニがありましたが、すべての商品が二倍以上の値段で量も少ない。どうしますか?

A.買えばいいじゃん

⑱そのかんがえは賢明でした。そしてずっと歩いていくと、もう目的地です。歩きますか?はしりますか?

A.逝きます

⑲あなたは目的地に到着しました。その景色はどこですか?

A.三途の川ですか

⑳帰るときあなたは、お金が1000円足りません。どうしますか?

A.二度と帰れませんネb




①ある日、友達の家に行くと家が壊れて、友達が倒れてました。
まずどうする?

起きろと叫んでみる

②なんとその中には大量の毒蛇が!!!!!!!!!どうやって倒す?

倒れてる友達に任せる

③とりあえず倒せたけど、次に熊が襲ってきました。どうしますか?

それも任せる

④とりあえず近くの洞穴まで追いかけました。そこであなたは人影を見ます。その人とは!?

しらね

⑤その人は、ココは危ないといってました。どうしますか?

危ないのかー

⑥その人は道具をやるといってます。次の中から3つえらびましょう
①スコップ
②酒ビン
③槌
④ファミコンのコントローラー
⑤木の板
⑥かぎつきロープ
⑦フリスビー
⑧PS2
⑨まだあけてないカルピス(350ミリリットル)
⑩ダイナマイト
⑪なんかの古い鍵
⑫殺虫剤

⑥その人は道具をやるといってます。次の中から3つえらびましょう
①スコップ
②酒ビン



⑦とりあえず道具を選んで、行くことにします。
そこにこうもりが襲ってきました。何の道具を使いますか?

その人は道具をやるといってます。次の中から3つえらびましょう  を使う

⑧使った道具はなくなりましたが、追い払うことができました。そのときのあなたの気持ちは?

アレ・・・高いのに・・

⑨近くに1万円札が落ちています。どうしますか?

その人は道具をやるといってます。次の中から3つえらびましょう

⑩そこはどうやら落とし穴に落ちたようです。何の道具を使いますか?

その人は道具をやるといってます。次の中から3つえらびましょう

⑪ずっと歩くとガーゴイルの形をした鍵があります。何の道具を使いますか?

その人は道具をやるといってます。次の中から3つえらびましょう

⑫何故か空きません。どういう文句をつけますか?

「 その人は道具をやるといってます。次の中から3つえらびましょう 」

⑬文句を言ってもなお反応しません。どういう悪口を言いますか?

「その人は道具をやるといってます。次の中から3つえらびましょう 」

⑭鍵がとりあえず反応しました。鍵は開けたくないといってます。
どうしますか?
①とりあえずなんかの道具を使う
②石を投げる
③拳で殴る

①でその人は道具をやるといってます。次の中から3つえらびましょう  を使う

⑮その判断は、賢明でしたその奥に彼の家を潰した熊がいました。
何で戦いますか?
①道具
②石
③拳

①のその人は道具をやるといってます。次の中から3つえらびましょう

⑯それは少しだめな戦法でした。どうしますか?

もういっかいつかう

⑰熊から致命的なダメージを受けました。そのとき、あなたの脳裏に浮かぶものは?

その人は道具をやるといってます。次の中から3つえらびましょう

⑱とりあえずクマを倒すことにします。がある弱点がわかりました。
その弱点とは?

その人は道具をやるといってます。次の中から3つえらびましょう  武器だな

⑲とりあえずクマを倒せました。そのときのあなたの気持ちは?

。o0(その人は道具をやるといってます。次の中から3つえらびましょう )

⑳かえるときにあの人に会いました。何をくれましたか?

その人は道具をやるといってます。次の中から3つえらびましょう




こんどはまぢめにbb

①今のメインキャラの現状に満足してる?

してないb
STR DEX各15ぐらいあげちゃったし・
雑魚だし・ アバタかっこ悪いし・


②サブを2体作るなら次は何を作る?

投げと斬りか

③自分とは性別の違うキャラはいますか?

いると見せかけていないb

④今欲しいものは?

Pが無限にほしいです。レベルがほしいです。友情がほしいです・

⑤人気狩場に横狩りをする人が来ました。どういう対応を?

横やめてもらえますか

⑥それでもはんのうしません。どうしますか?

ちょっと無視

⑦それでも無視します。どうしますか?

叫びますよ・

⑧横狩りは逃げていきました。そのときのあなたの気持ちは?

ネム。

⑨なんと見知らぬ敵が現れました。そのときのあなたの気持ちは?

なんじゃkー(ry

⑩とりあえず倒せました。なんとそのモンスターから出た物は!?

12メル・木刀

⑪町につくと本来いるはずのNPCがいません。どういう対応をとりますか?



⑫最後の質問。あなたにとってメイプルとは?

娯楽。とゆーかウン・
オンラインだしb




テーマ:日記 - ジャンル:日記

