*.゜:。・《がべーのめいぽぶろぐ》・。:゜.*

めいぽの毎日を綴った日記でつ(*ノ∀`)                               最近墓ドロが多すぎます・・・(´;ω;` )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/8/22

明日、私は旅立ちます。
今までありがとう。
出会えてよかった。


おなかいたい



明日初めて貝害へと発ちます
海外


日本とおさらばです
この汚れた国と

うん



HAWAIIだそうです
今ハワイ語勉強してます

あろーはー!

ムズカシイネ

断念。



日本と別れを告げることが決まったとき
曽篠崎健次郎には、たいそうしかられました
オシリペンペンされました

でも負けない
僕は負けない



ベースってもっていけるのかな
どうなんでしょう

でも持っていって
「Are you a bassist?」とか外人に絡まれたらどうしよう
緊張する
きちんとアメリカンジョーク飛ばせるかな
ああ緊張する



つーかー
今曲つくりかけだから
完成させてからいきたい
でむこうで歌詞かくみたいな。

なんて優美なんだ。


傾きかけた太陽の下、
サンセットビーチで沖を眺めながら歌詞を書く・・・

うっひょい^o^/


27日に帰ってくるんだけど
その日小学校の同窓会らしい。
いけないかもね。
無念。

それはいいとして31日ライブらしいんです
弾けないかもね。
無念。

だといけないからがんばれって話なんですが
まあ・・・
無念。



要するに、要するにダ
なにがいいたいかっていうと

メールは送ってもいいです。
一応見れるはずだから

ただあんま長すぎたり添付とかデコメとか絵文字多用はやめてね^^

こっちから送ると最低1通100YENかかるらしいので
緊急じゃないかぎり返さないかも。


あと
ライブきてくださいおねがいします






いう
訳で

それでは、この辺で失礼します。
長々と申し訳ありませんでした。



追記

いない間に東海大地震起これ
スポンサーサイト

2009/8/28


びゅんびゅんびゅんびゅん





とばしすぎたぼくらの三輪車は

ころんでしまった




それといっしょに

ぼくの心まで

折れてしまった






それが怖い。


ぼくにはあるのだろうか??

また立ち上がってこぎ始める、。




いやはや、

怖いのう。









--------

キコクしました
アロハだった
コシがいたい
ベースもってけなかった
サンセットビーチってどこ?
カシ1行も書いてないノン
ジシンおきてろこんちくしょう

2009/9/1

アブノーマルインフル移ってエフェクターが怒られる
金はキャンセルクレイジー経験来いよ
さっきから終焉をスルーしてせめてもの存在
躊躇ってちゃんとつーか徹底した取締役
なんだかんだ日記抜きで寝てたノルマ
反対に暇つぶしフレッシュネス返信は細い
マックの皆さん無理にめんどい持ってきて
やすやす夢を読め
ライブリスク類の連絡を絶つローソン
ワタシをんぱー?





言った8月も終わり
いよいよ9月がやってきました


こんにちは9月。



本来この時間、というのは
毎年宿題に追われている時間でしか有り得ませんでしたが、

今年は違います。
1学期終盤、誓ったのです。

「7月中に終わらせるッ」





終わるはずがアリマセン。

そして、8月中にも終わるはずはアリエマセン。



どこの神が創った休日なのかは知らないけど、
なんと9月7日まで夏休み!


わーいわーい


要するに
僕の8月31日は9月7日になったわけです。




まだ余裕あるぜ俺。

しっかりしろよ俺。





暇なんでエフエクターでもつくろうかな
とおもってるんですエフエクター

その前に練習しろ
とかいわれそうだけど、

まべつにいいじゃん。
暇人に適当にやらせとけば。
という温かい目で見守ってください^^


で今勉強中なんだけど
やけに難しい気がする

読むより実践だ

百読は一やるにしかず







とりあえず、半田ごてを買おう


中学校にくさるほどあったのに
ひとつばかし失敬してきてもバレなかっただろうに

ああ


まーそういう工作系きらいじゃない

がんばる おじさんがんばる

だれか詳しい人・一緒にやってくれる人募集




あ。9月1日だ。

バイト電話かけまくらないと


お金ないお金ないお金ない




金の亡者

2009/9/3

いちゃつくカップル×2を横目に見ながら、
ワタシは現在鉄の塊に揺られております



どんよりとした空

過ぎ行く景色

電車賃へ消え行く金

やたらいちゃつく高校生カップル


気分はちょいとブルーです



定期の効力発揮しても片道1150円ってどんだけ遠いねん。



果たして、その金程の価値があるのか。


とりあえずニワカワ家泊まってきます

皆様ご機嫌よう


もっと書きたかったけどカップルにいらついて書く気失せたのと充電きれそうなのでサイナラわーい(嬉しい顔)

2009/9/11

なぜか足枷が外れない

原因はなに?



圧迫されてまっす


時間に

追われています



いやでもオカシイ

時間が俺らを追うことはないよね。


だって

時間サンはのらりくらりと、泰然自若といいますか
山中暦日といいますか、一人刻々と同じ時を刻む方ですからね。

どこかのオエライ方が諸行無常とはいってましたけど
時間ばかりは違うのかな~と思ったり思わなかったり。

きっと追われてると思うのは、
ぼくたちが逃げるからだとおもうのです。

時間から逃げるから
追われてるっていう概念が生じるだけの話さね。単純単純。


ただ時間サンとは偕老同穴の仲といいましょうか
はてそれは言いすぎでしょうか

ぼくたちが片思いしてるだけですかね。
きっと恒久的に時を刻み続ける時間サンに皆惹かれてるんでしょうね。
そしていつしか彼なしでは生きていけなくなる。
いや今も課。



と書いてて
ふと思ったのが

時間ははたして本当に流れているのか?というノ。

で、もしかして
あらかじめ決められてる時間(ここで指す時間は流れてない)の上を
ぼくたちが移動してるんじゃない?

4次元方向に、といいますか
時間軸方向に、といいますか。

寝てる間に、11日の夜から12日の朝にぼくらが移動してるみたいな。


でも仮にそうだとしても
そのことを人は「時間が流れている」と呼んだんでしょうね。
ぼくらが動いてる、っていっちゃうと
時間軸なのか3次元?なのかワカンナクナッチャウ



まあいいや。



ところで、

時は金なり。

こんな言葉がありますが、
これは時間サンに失礼だとおもいます。

時間サンはだれもに等しく時間を与えてるんですもの
金の野郎は人を選びます
サイテイです


でも
今のぼくの生活

かね>じかん


時間サンごめん・・・・・・・・・
ぼくのがサイテイかもしれません・・・・・・・
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。